デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

地域がキャンパス報告会

2014-02-11 | 美波町

今年度の事業報告会です。

徳島文理大学と徳島大学が、美波町をキヤンパスとして事業実施したものです。

皆さんのご来場をお待ちしています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雪のヤナギ | トップ | 薬王寺初会式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域がキャンパス (kazunori)
2014-02-11 07:34:27
情報有難うございます 丁度、他の会と重なり行けません
返信する
2回目 (あわえ)
2014-02-11 08:15:23
薬王寺に続いて、今回でたしか2回目ですね?
返信する
若き目線 (デキタン)
2014-02-12 07:11:40
kazunori様

各国の方々が参加されていたので、大変面白い発表になるのかも・・!
実は私も参加できません。(残念)
返信する
ん?回目 (ドシタン)
2014-02-12 07:15:40
あわえ様

今年度は2回目でしたね。
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事