デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

うみがめ花火 準備風景

2018-07-15 | 花火

暑い!熱い!

今年の花火は、とても燃えたぎるGO-GO(第55回うみがめ祭り)花火でした。

今朝も6時より花火会場のゴミ拾い(トライアスロンのランコース)で

全ての片付けが終了したのは12時でした。

花火データの確認もまで出来ていませんので、とりあえず準備風景を見て下さい。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるま朝日4号 | トップ | うみがめまつり納涼花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火の準備 (michiyo)
2018-07-16 08:36:57
薬王寺さんをバックにした川の上の花火がナイヤガラですか?準備段階を初めて見ましたが想像するだけでもすごいと思います。
返信する
水がそこにあっても (デキタン)
2018-07-16 12:40:40
michiyo様

準備は毎年暑くてたまりません。
点火台のパイプを持つだけで火傷・・?
水上花火のパイロットロープを張るのに泳いで渡したとか・・!
天熱く、川冷たく、心は熱々の準備でした。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事