デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

要左衛門の冊子配布準備

2011-02-07 | 赤松

冊子350部を地区ごとに配布分けしているところです。

後に冊子希望者が出てくるのに部数が対応できるか心配ですが、お世話になった方々に先ずは配布します。

今回の冊子づくりにおいては、高齢者や子供達でも読めるように、文字サイズも大きくして振り仮名も多く使用しました。

写真も多く入れ、ページ数も30少々とし、A4サイズにしました。

皆様方どうぞご覧あれ・・!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要左衛門 冊子完成 | トップ | 天体観測(赤小跡グラウンド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配布 (kazunori)
2011-02-08 09:20:49
地域住民も喜ばれるでしょう 赤松の誇り
返信する
末代 (kuni)
2011-02-08 19:27:24
いいものを作りましたね。末代まで残りますから。
返信する
是非読みたい (くり)
2011-02-08 19:59:38
発刊おめでとうございます。

帰って是非読んでみたいです。

凄い偉い人だと聞いております。

要左衛門の話を、計画をたてて、時間かけて、きっちりと後生に伝えようと立ち上がった人もまた偉いと思います。

しかし、上記の写真見て、あまりにも身内がアップで写っていたので、仰天して後ろ向いてコケていきそうになりました。
有り難うございます。(笑)
返信する
現在配布中 (デキタン)
2011-02-09 07:37:22
myフレンド御一同様
温かいお言葉を皆様から頂き大変光栄です!
調査・編集委員は、やはり地域に長けた者が主です。
御存知の方ばかりなのでは・・?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事