デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

アバター

2010-02-07 | 美波町
今日は、数年ぶりに映画を観てきた。

『アバター』という3Dの映画でしたが、さすがに迫力ある映像でした。

これなら興行成績一番になって当然だろう!

よくもあんな映画がつくれるものだ。

いつもだったら居眠りしてしまうが、久しぶりに寝ずに観ました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ザ50回転ズ”が赤小でコン... | トップ | ウイルス対策ソフト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2010-02-08 09:17:09
アバター観て来ましたか!
タイタニックを上回ったのですね。
観たいと思いつつなぜか行けない。
返信する
予備知識 (デキタン)
2010-02-08 21:07:27
私のようにストリーも知らずにいきなり観るより、ある程度の予備知識をもって鑑賞するのが良いのかも分かりません。

帰宅してネット確認し、なるほどと理解できました。

でも、いきなり観るのも新鮮味があり最高!
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事