デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

日和佐病院前の桜

2011-04-10 | 日和佐

日和佐病院前の桜並木です。

日和佐川の青と空の青のサンドイッチ桜です。

こんなアングルも珍しいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家前の桜色 | トップ | おはよう日和佐 厄除け桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい風景 (くり)
2011-04-10 20:37:21
非常に、面白い写真です。
こんな組合せがあったのか?って思います。
和みます。3月11日の引き潮の緊迫感が信じられないです。
そして、思い出深い風景でもあります。病院は、母の現役時代の職場、その後ろが、わが母校。S54入学生です。今、統合されて無いのが非常に残念です。桑野川右岸の堤防下の県立高校のPTA役員になっても気持ちは・・・・?

ここも日和佐の桜の名所ですね。
ただ、ここでは、ブルーシート敷いて、ごちそう持ってきて、良く冷えた銀の缶に、黒字でAsahiと記載されたものを、プッシュ!、プシュ!とやってしまたら、大ひんひゅく者です。

全県下的に、早く選挙に行って、思い思いの桜見物を満喫した1日だったのではないかと思います。さあ、来週前半は、公立小中学校の入学式ラッシュ、美波町の小中学生がんばれ!!

返信する
対岸 (kazunori)
2011-04-10 21:21:10
これだけ桜がありましたか..!
返信する
こんばんは (夢見る)
2011-04-10 22:04:24
サンドイッチ桜。
面白いです、明日の朝改めてサンドイッチ見てみます。
返信する
サンドイッチ桜 (デキタン)
2011-04-10 22:37:30
myフレンド一同様
アングルを変えてみますと、また違った趣きが出てきますね。
アップも良し、ワイドも良し、桜の町の美しさよ永久に・・!
この前クラスの津波が来れば、ここらは全て水没してしまいます。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事