デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

四角の世界(空海)

2016-10-26 | 美波町

昨日は所用で牟岐町へ行き、帰路はサンライン経由でした。

こちらは晴れていたのに、帰宅すると赤松は雨(我が家周辺だけかも)でした。

狭い四角の中でも大違いの世界です・・?

水平線の向こう和歌山・太平洋は南洋の雲海が見えていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すすき | トップ | ヒイラギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2016-10-26 08:36:28
昨日は雨がやんだと思ったら 青空が見えたりの変なお天気でした。
目まぐるしく変わる秋の天気(男心と秋の空?)でしょうか。
返信する
今の世は (デキタン)
2016-10-26 18:06:48
夢見る様

自然界も人間界も同じかな・・!
余りにも変化が激しく、先が読めませんね。
女心とは・・?
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事