デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ひわさの看板を探せ (林業振興会)

2012-08-16 | 阿波毎々

これも国道55号線の大戸地区にある看板です。

どうも、間伐促進で森林を守ろうとするもののようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏エビネ | トップ | お盆の薬王寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林業 (kazunori)
2012-08-16 20:52:25
大戸に有る看板...?
返信する
こんばんは (夢見る)
2012-08-16 21:21:52
お盆も終りましたね。
やっと 静かな生活が戻ってきました。

この看板 初めて目にします。
返信する
近場 (デキタン)
2012-08-17 04:27:47
kazunori様
そのとおりです。
近くて気がつかないでしょう・・!
皆さん案外無関心で何気なく見ていますね?
返信する
お盆は忙しい (ドシタン)
2012-08-17 04:32:45
夢見る様
毎年大変ですね!
しばらくはお体を休めてのんびりされては・・?
そんな間がありませんよね。
これからのブログ投稿では、お盆のひとときをご紹介して頂けるのでは・・!?
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事