デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

有頂天な花

2014-06-20 | 今日の出来事

今まさに満開に咲く前です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンシバイ | トップ | ダリア »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有頂天 (kazunori)
2014-06-20 06:31:12
仏教の無色界を思わせる哲学の花ですねー
返信する
天空に咲く (デキタン)
2014-06-20 07:10:41
少しでも海抜がある場所に咲いています。
サッカー観戦始まりコメントが浮かびませんので・・!
返信する
おはようございます (夢見る)
2014-06-20 08:40:36
いよいよ今日ですね。
ウチョウラン まだ見たことがありません。
返信する
興味 (あわえ)
2014-06-20 09:09:19
サッカー 興味が沸きません。
お湯を沸かして、美味しいコーヒーを呑みながらTV観戦して下さい。
返信する
ドローな試合 (ドシタン)
2014-06-21 08:59:58
夢見る様

昨日のギリシャ戦も歯がゆい試合でしたね。
柿谷選手を出さねば勝てません・・!
イチョウはレスリングの女性選手・・。
ウチョウは空手の選手・・?
返信する
役味 (デキタン)
2014-06-21 09:08:53
あわえ様

何故に控え選手を早目に出さなかったのか・・?
徳島を愛する柿谷選手を出して勝利してほしかった!
阿波踊りが見えれば有頂天になれたのに・・!
そんなの知らんと言われれば、枠外のシラン選手・・?
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事