デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

畑の片隅に咲く花

2011-04-14 | 今日の出来事

こんな花が・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤パンジー青パンジー黄パンジー | トップ | 田植え近し(育苗センター) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2011-04-14 08:57:29
我が家にも一杯咲いています。
日陰の、スズランの芽が出てきている同じ場所に満開なんですよ。
この花が終わる頃、スズランが、伸びてきます。
返信する
はなにら (デキタン)
2011-04-14 21:37:03
夢さま
我が庭にも、”スズランスイセン”が咲いていました。
”はなにら”は確かに旬を過ぎてます、だからスズランの花が咲き出したのですね・・!
皆様方の情報で自然変化や植物等の情報を得ることができ大変参考になります。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事