デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

シャガとレンゲ紅一点

2014-04-12 | 今日の出来事

シャガの美人花です。

レンゲの紅一点です、普通は赤いレンゲに白一点となりますが・・?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むべの花 | トップ | たけのこ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2014-04-12 09:07:39
シロレンゲ 見事に咲きましたね!
シャガ とても美人ですね!!
返信する
れんげ (あわえ)
2014-04-12 09:50:06
れんげ畑が少なくて見ると歓声を蓮(げ)発します。
返信する
白レンゲ (kazunori)
2014-04-12 12:54:45
今年も順調に生育 市内の友人を誘って見せてもらいます
返信する
白美人 (デキタン)
2014-04-12 21:08:35
夢見る様

どちらも家の傍に咲いていますが、これからが本番になります。
返信する
レンゲも出花 (ドシタン)
2014-04-12 21:17:43
あわえ様

げんげも、これから大きくなり咲いてくるのかな・・?
レレレのレ・・?
ンンンのン・・?
ゲゲゲのゲ・・?
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事