デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ホワイトタンポポ

2013-01-07 | 今日の出来事

お正月に相応しいタンポポかな・・?

今日、黄花タンポポ周辺に気をつけて探しますと有りました。

これでしたが、既に数株咲いていました。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のタンポポ | トップ | 玉厨子山遠望とANTタワー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清風 (あわえ)
2013-01-07 20:31:19
タンポポも、風に吹かれ、赤松から日和佐川のふもとまで来られたのでしょうかネ~
のんびり風の吹くまま、気の向くまま、自然まかせの旅 
いいね~  あやかりたいです❤
返信する
風に吹かれて (デキタン)
2013-01-07 21:01:42
あわえ様

おそらく土佐方面から山下清画伯と共に、南風(まぜ)に乗りやってきたのかも・・?
赤松には白花はありませんね。
以前に畦に植えてみたことがありましたが、直ぐに絶えました。
返信する
シリーズ (kazunori)
2013-01-07 21:09:30
冬らしくていいですねー
返信する
花も冬を乗り越えて (ドシタン)
2013-01-07 21:35:01
kazunori様

行く花”男の花の道・・♪ 
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事