デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ヒメシャガ

2011-04-28 | 阿波毎々

アイリスではありません。

こうして見ると美しすぎます!

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキモチソウ | トップ | 早苗晴れ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (花一輪)
2011-04-28 21:08:10
シャガの花.は羽衣をまとったような綺麗な花ですがあまりにもあちらこちらに有り.見落とされがちです。はじめて見た人は花の美しさにビックリするでしょうね。
返信する
こんばんは (夢見る)
2011-04-28 21:19:39
ヒメシャガ、岳人の森で始めてみて、小さくてとても綺麗でしたね。

シャガはこれから あちらこちらで、沢山咲いてきますね。
返信する
シャガ (kazunori)
2011-04-29 06:01:28
カラフルですねー..!
返信する
シャガの花 (meron)
2011-04-29 07:35:42
本当に美しく清楚な花ですね。もっと評価されてもいいのに。希少価値が少ないからでしょうか。
返信する
おろそか (デキタン)
2011-04-30 05:29:53
myフレンド様
コメント書くのにあずっています。
今回もまとめて簡単にご返事ですが・・
庭に植えてあった2・3株があっという間に広がりました。
とても綺麗な花で見直しました、葉が白色半分のシャガもありますが、花は今年は見ずです?
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事