デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

亀ちゃんを探せ (うみがめハイツ)

2012-03-18 | 日和佐

冨士ちゃんを探せのついでに、亀ちゃん探しも継続してます。

ただし、どなたかが紹介しているかも分かりませんが、私が未投稿の亀です。

亀だから下ばかり探していては・・?

山を見るついでに上にいた亀が・・!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨士ちゃんを探せ (矢筈改... | トップ | 玉厨子山を遠くに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2012-03-18 08:22:15
このカメ知らなかったですよ。
下ばかり見てたのかな?

”ほろよい”美味しかったですよ!
ほろぼろよいに なりましたわ。
返信する
西河内 (kazunori)
2012-03-18 09:04:29
T会の付属施設では.....?
このシリーズも楽しみにしております!
返信する
新かめ (デキタン)
2012-03-18 22:08:56
夢さま
この亀さんは比較的新しいものです。
あれ案外飲みやすく美味いでしょう・・!
返信する
T会のカメ (ドシタン)
2012-03-18 22:12:22
kuniさま
T会のレゴマークもありますね?
シリーズものは長く続けるものですから!
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事