デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

秋祭りフォトコンテスト

2011-09-14 | 美波町

こんなポスター発見です・・!

応募内容は・・?

ちなみに9日(日)の夜には、赤松神社での「奉納吹筒花火」も見られますので、こちらも撮影にお越し下さい。

日和佐の二大秋祭りが同時に観賞できます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六夜の月 | トップ | 赤松に松が無い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2011-09-14 09:02:20
もうすぐですよ! 秋祭り。
毎年必ず ちょうさを写しに行っています。
海に入った、勇壮な大きなちょうさ、恥ずかしげも無く、写しに行っています。
写真は、今一ですがーーー。

赤松の花火、何時も見に行っていますよ!
返信する
フォトコン (kazunori)
2011-09-14 09:11:19
レベルが高くて出す自信がありません...泣
返信する
秋祭り (kuni)
2011-09-14 10:00:57
昨年から二回目に成りますか、写真を撮るには撮りますが満足が画像が無い、でも撮りたい。
返信する
スーパーシャッター (デキタン)
2011-09-14 18:38:03
夢さま
偶然でも、素晴しい写真撮られてます!
みんな狙ったとおりには撮影できませんね?
花火の光、蛍の光、LEDの光、夜空の光・・・???
コシヒカリは思ったとおり収穫できず・・!
それが、良いのかも・・!
返信する
オートでオット! (ドシタン)
2011-09-14 18:44:30
kuni様
カメラ性能にお任せでOK・・?
Pモードやナイトモード等で適当に撮影されたし・・!
闇夜で設定を変えますと、失敗する可能性が大ですね。
私など一杯飲みますと、何が何やら・・?
三脚だけは必需品です・・・!!!
返信する
カメラ性能にお任せ (デキタン)
2011-09-14 18:51:55
kazu様
放射能レベルならとても怖いですが、撮影技術はカメラ様の能力で十分です・・?
あまり結果を意識せず、適当が思わぬ撮影ができますので、そのデーターは来年以降に活用するのが有用です!!!
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事