デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

クロス刺繍アート展

2018-06-18 | 日和佐

岡 真理子さんの世界展が20日(水)まで行われています。

皆さん、お見逃しの無きよう お知らせ致しました。

場所は『ギャラリー 花筏』です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツチアケビ | トップ | 終わった人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロス刺繍展 (michiyo)
2018-06-18 09:05:55
みんな夢見るさんの刺繍と焼き物なので世界ですね。大きな作品は展示していませんでしたが私の好きな作品もあって嬉しかったです。このお知らせを知ってたくさんの方に見て欲しいです。
返信する
雰囲気が良い (デキタン)
2018-06-18 22:06:50
michiyo様

そうでした、陶器もやっていたのでした。
何をしても玄人はだしの夢見る様ですね!
ところで、ギャラリーの雰囲気も素敵で好感が持てます。オーナー夫妻も凄くいいし会話にいつも弾みますね。
営業中の看板も誰が考えたのでしょうか・・!?
返信する
徳新に掲載 (michiyo)
2018-06-19 08:29:24
徳新にも紹介されていましたね。水曜日までですがお天気が気がかりです。
返信する
トクシン (デキタン)
2018-06-19 09:07:44
michiyo様

何日の新聞でしたか・・?(見逃し)
天気がもう一つのようですが、ギャラリーは心配なしです。
私も仕事が二件控えているのですが、出来そうにありませんね。
返信する
新聞記事 (michiyo)
2018-06-20 08:13:13
18日(月曜日)の12面、中央右端でカラーです。嬉しいですね。
返信する
カラー (デキタン)
2018-06-20 13:54:12
本当だ!
ありがとうございます、最近はバタバタしていて 全紙面に目を通していないのと、番組と映画記事ぐらいしかよく見ていませんでした。
ところで今日が最終日ですね、お近くの方は是非お足をお運び下さい。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事