デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

反面二色ホテル

2013-10-04 | 日和佐

日和佐の大浜に建つ、”ホテル白い燈台” の壁面半分が、元の白色に塗り替えられた。

ただし、山側のみです。

海側は、ウミガメ保護の為 青色のままです!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわし雲にUFOが | トップ | 赤と桃の秋色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2013-10-04 08:30:53
白い灯台、なぜ青い色?と思っていましたが、海がめ保護のためだったのですね。
車で通ると白い灯台、今度見てきましょう。
返信する
岩肌の白い灯台 (あわえ)
2013-10-04 09:11:21
ホテル名が、”白い灯台” これでお客様も納得し宿泊されるでしょう。
ホテルも、海亀の保護に協力し、海側は青色に~ 環境保護にいいことですね。
返信する
白燈 (kazunori)
2013-10-04 16:39:29
白い燈台ホテルは白色でなければ
返信する
これが日和佐の真骨頂 (デキタン)
2013-10-04 20:26:57
夢見る様

日和佐ならウミガメ保護のためなら、何でもするし奉仕もいとわない・・!
返信する
岸壁に建つホテル (ドシタン)
2013-10-04 20:33:15
あわえ様

以前にカヌーで訪れたイギリス人が言いました。
海傍に建つこんな温泉ホテルは、本国では見たことがないとか無いとか・・?
返信する
ホワイト&白色 (デキタン)
2013-10-04 20:37:55
kazunori様

歯磨きのCMではありませんが、塗り替えたホテルの山側の壁色が白色なら、海側の壁色は青色でも、海面の波しぶきは真っ白ではありませんか・・!
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事