デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

網の滴

2015-07-12 | 今日の出来事

網とは、蜘蛛のアミと 畑に張った鳥害防止アミ のことです。

昨日の朝に撮影したものです。

天然網と人工網に自然現象の水滴が付いたものです!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楠or椨の実 | トップ | 戦後70年と私たちの歴史 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨水滴 (kazunori)
2015-07-12 07:54:41
表面張力の業で綺麗ですね
返信する
玉の滴 (デキタン)
2015-07-12 08:28:16
kazunori様

線と露の芸術ですね!
朝、キュウリを収穫しようと畑に出向くと閃きました💡
返信する
おはようございます (夢見る)
2015-07-12 08:35:47
くもの巣に雨がーーーと思いました。
綺麗な水滴、芸術的ですね!
くもの巣にも小さな水滴がびっしり。
返信する
水玉芸術 (ドシタン)
2015-07-12 08:55:54
夢見る様

畑の中で恐る恐るの撮影でした?
それは、網に少しでも触れれば一気に水玉が滴となって襲って来るのですから・・!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事