デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

獲物がいる (猿)

2015-02-17 | 今日の出来事

午前中のことですが、近所の田圃付近に現れた猿軍団です。

どうも、我が家周辺に現る猿軍団とは違う感じがします・・?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獲物がいる | トップ | 不具合発生(休止) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンキー (kazunori)
2015-02-17 19:49:58
圃場に何も無い時期の偵察を兼ねての捕食活動でしょうね
捕らえて調教すれば日光猿軍団と周防猿回し以上の芸をするかも..
返信する
囲い式ワナ (デキタン)
2015-02-18 07:27:39
kazunori様

今、猿捕獲で注目されているのが、囲い式ワナですね。
これなら一度に軍団の殆んどが捕獲できるかも・・!
しかし、何回も捕獲できる可能性は・・?
猿知恵でツルなどを垂らして、出入りしてしまうかも分かりませんね。
返信する
おはようございます (夢見る)
2015-02-18 08:36:01
猿軍団 恐いですね。
畑を荒らすだけでなく、人に危害など加えなければいいのですが。
餌を求める動物は恐い、とんびに襲われたことを思い出します。
返信する
威嚇 (ドシタン)
2015-02-18 17:59:37
夢見る様

女と子供は判別できるので猿がバカにしてきます。
私がロケット花火で追い払っても、ボス猿が歯をむき出しにして威嚇してきますよ。
その内に家宅侵入してくる恐れあり・・!?
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事