デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

わかめ干し(恵比須浜)

2015-03-13 | 日和佐

わかめが沢山 道路沿いの干し場に 吊るされていました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の輝き | トップ | ほうずき ランプシェード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびすら (kazunori)
2015-03-13 09:37:31
うつぼと並ぶご当地名物ですね..
返信する
こんばんは (夢見る)
2015-03-13 18:42:59
ワカメに 天草 潮の香が漂ってきますよ!
返信する
干し場 (デキタン)
2015-03-13 19:24:49
kazunori様

以前の港浜辺風景とは違いますが、護岸堤防道路を挟んで、ゴロタ石の干し場が最高です・・!?
砂場のような場所だと、小さなホコリを舞い上げたりするので、現在のような状況が良いようですね。
返信する
磯の香り (ドシタン)
2015-03-13 19:31:35
夢見る様

子供の頃に嗅いだ海辺の香りが、現在では何故か薄らいでいますね・・?
画像から匂いを思い出させる方は、昔の状況を知る世代ですよね。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事