デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

H19秋祭り 赤松吹筒花火

2007-10-05 | 阿波毎々
赤松神社秋祭り奉納煙火(吹筒花火)の開始時間をお知らせします。

10月7日(日曜日)  午後8時~11時

吹筒花火 約10本

手筒花火 (愛知県豊橋市)からも参加します。
開始後直ぐと思われますので早めにご来場下さい。

尚、開始後は境内への車乗り入れ禁止となりますので、円通寺や保育所近くの広場に駐車して下さい。詳しくはガードマンが立っていますのでお聞き下さい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷愁 赤いベルト | トップ | 奉納花火 最後の詰込み作業 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤松の花火 (夢見る)
2007-10-05 10:49:19
いよいよ祭りが近ずいてきましたね。
吹筒花火は見ごたえがありますね!
3年ほど前に見に行き、火の粉を浴びながら「デキタンドシタン」に驚きました。
A組みガンバレ
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事