デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

トライアスロン スイム

2007-09-17 | 日和佐
スイム日和佐川コースの全景です。

折り返しまでは、薬王寺の”ゆぎ塔”を目指し泳ぎます。

このコースですとギャラリーは直近で応援できます。

このときの潮は引き潮になっているのですが、台風波の追い潮で日和佐港では丁度

凪ぎの状態で平穏な水面でした。

見る側にとっては好いコースですが・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロン スタート前 | トップ | スイム見物と応援 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トライアスロン スイム (夢見る)
2007-09-17 08:49:08
昨日は悪天候の中 ご苦労様でした。
何事もなく大変良かったですね。
この暑さの中、スイム、自転車、ランと選手の方々には頭が下がる思いです。私はこの暑さ 家の中でバテバテーーーー。
返信する
好かったような!悪かったような? (デキタン)
2007-09-17 09:13:02
ありがとう、開催できてホッとしました。

延期になって遠路遥々参加されたアスリートの皆様も無事競技でき良かったことでしょう!

ランに入って途中からスコールの連続、ボランティアも大変でしたが、達成感には逆に親れました。

長島監督の言葉じゃないが「雨中の競技も又好し!」

新庄選手の言葉「記録でなく記憶に残る」トライアスロンになるでしょう。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事