デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

トンチンカン写真展お接待

2019-04-17 | 日和佐

ギャラリー花筏にて『トンチンカン親父の写真展』が開催されています。

期間:14日~24日  OPEN:日曜日~水曜日  時間:11時~18時

 

昨日、用事も兼ねて訪ねると、外国人遍路さんがオーナーにお接待されていました・・?

丁度、隣町の知人も偶然に訪れたので6人で会話が始まりました。

お遍路さん三人は、イタリア人とドイツ人でしたが、会話は中途半端な日本語で交わしたのです。

でも、イタリア人女性が日本語をある程度喋れ、通訳できたので助かりました。

ところでトンチンカン親父は、私とオーナーに隣町の知人でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤松大田楽 | トップ | ユキモチソウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2019-04-17 08:47:58
外国の方たち 楽しそうですね。
トンチンカン親父の写真館 ブログで時々お邪魔しています。
返信する
写真展 (michiyo)
2019-04-17 09:05:50
お一人の作品展ですか?風景から花や猫まで凄いですね。スイレンはデキタンさんのブログにも紹介されていた場所ですか?
返信する
トンチンカン (デキタン)
2019-04-17 09:40:46
夢見る様

いゃ~いい出会いでした!
今日は海陽町方面に時間があれば向かいます。今からプリントして持参、国道で出会えれば写真をお渡ししようかと考えています。
笹山さんを私は知りませんが、ひょっとして花筏でお会いしているかも・・?
写真はどれも素晴らしいので釘付けになりましたよ!
返信する
出会い (デキタン)
2019-04-17 09:48:11
michiyo様

昨日は偶然にスイレン撮影者と出会いました!
S氏とはいつも花筏で偶然に合うこと度々です。
この方の写真展が近々牟岐であるようです。
花筏の写真展の中には他の方(仲間?)の写真もありましたよ。
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事