デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

とくし丸(移動スーパー)

2014-12-06 | 阿波毎々

一週間前に担当者の方が訪れました。

それは、今注目の移動スーパー"とくし丸"の紹介パンフレットを持って来られたのです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地エネ養成研修 | トップ | とくし丸 Q&A »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店舗 (あわえ)
2014-12-06 09:52:01
店が少なくなり、お年寄りにはいいですね。
返信する
山間部には必要 (デキタン)
2014-12-06 20:25:19
あわえ様

辺ぴな山間部や漁師町には絶対必要ですね。
返信する
とくし丸 (kazunori)
2014-12-07 08:32:03
あわわ創業者の住友さんがリーダーです
返信する
知恵者 (ドシタン)
2014-12-07 09:09:17
kazunori様

そうでしたか、最近マスコミなどで「とくし丸」よく取り上げられてますね。
発案者はさすが世間を見る眼が違うし先見性を見通すことができる人物ですね。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事