デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

明谷梅林にてお迎え人

2014-03-15 | 美波町

先日の嵐で梅花も散ったかも知れませんが、この日(水曜日)は丁度天気も良くて見頃でした。

変わった方々がお迎えしてくれていますよ・・!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 枯葉にくず藁焼き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明谷 (kazunori)
2014-03-15 08:30:34
見頃に行かれましたね 私は今日、阿川梅の里へ出かけます
返信する
おはようございます (夢見る)
2014-03-15 08:41:37
春の嵐の後でしたが、梅綺麗に咲いていますね。
沢山の案山子さんや、活竹人形さんのお出迎え 素敵ね!
返信する
梅に竹 (あわえ)
2014-03-15 09:10:29
さすがは阿南、阿波踊りの竹人形も展示されていましたか。
長生も近いので、梅干食べて長生きしなさいですかぁ~ (梅星長生)
返信する
お礼! (きさらぎ)
2014-03-15 10:40:57
昨日、百科事典を届けて下さったそうですne
実家から連絡がありました 本当に有難うございました(^^)
読むのが楽しみですぅ!先日、あさイチ に、四国の右下が
紹介されていましたne 夜は、由岐の津波対策が、、、
内容が何であれ故郷が登場すると嬉しいものです\(^o^)/
返信する
故郷番組 (デキタン)
2014-03-15 12:39:59
きさらぎ様

早速お電話行きましたか、近々届きますね。
TV"あさイチ"は録画で私もみましたよ!
お接待かおせっかいかは相手が判断しますが、殆んどは喜ばれますよね。
津波関連ニュースも太平洋側ですし、先駆的に由岐地区はいろんな事をやっていますので、よく取り上げてくれています。
やはり地元が映りますと嬉しいものです!
返信する
ユーストリーム (ドシタン)
2014-03-15 12:51:20
あわえ様

以前に投稿した「田舎暮らしセミナー」を覗いて下さい。
文章初めの青地をクリックしてユーストリームが見えるともいますが、今日の13時からライブで見えると思います。
とりあえず・・?(至急)
返信する
微動だにせず (デキタン)
2014-03-15 20:02:54
夢見る様

両者とも身動きはしませんが、表情や踊る姿に動きを感じます。
それにしても上手く制作していますね・・!
返信する
梅の里 (ドシタン)
2014-03-15 20:06:14
kazunori様

ご報告お待ちしています。
それにしてもお忙しいですね、私は今日も田圃一筋生活でした。
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事