デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

出羽島アート展 花部門

2014-03-30 | 阿波毎々

島内の花関係です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥山 | トップ | 春色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島の花 (kazunori)
2014-03-30 20:24:12
気候が温暖で花は牟岐本土より早く咲くのでしょうね..
返信する
島花 (デキタン)
2014-03-30 20:45:54
kazunori様

島内の固有花でもあれば最高ですが・・?
何か出羽島と言えば「これっ・・!」
と言える花を作れば好いと思いました。
返信する
 (あわえ)
2014-03-30 22:51:36
春には、島内は豆類の花がよく咲いています。
そろそろ、海の天草が取れ、堤防に干す風景が見られるのでは~ ないでしょうか。
返信する
島は豆に (ドシタン)
2014-03-31 07:15:04
あわえ様

出羽島は豆で島起こし・・!
島(とう)はとうでも豆(とう)に似ていますよね・・?
まめに、コマーシャルすると良いのではと思います。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事