デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

センニンソウ

2014-09-17 | 今日の出来事

今朝の気温が17℃です。

朝の自宅前に生えていた仙人草が、白く粉をふいているように見えたので、撮影しました。

よく見ると水滴でした!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マタタビ | トップ | 津波標示板 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝露 (あわえ)
2014-09-17 07:12:37
仙人も、朝露で洗顔するのでしょうかぁ ?
髪の手入れをしたら、仙人でなくなるかも~
返信する
つゆとは知らず (デキタン)
2014-09-17 07:38:43
カビでも生えているのかと思いきや朝露でした。
この露を集めて飲むと仙人パワーが・・!
仙人も身だしなみが肝心です、乞食に見えては・・?
返信する
おはようございます (夢見る)
2014-09-17 09:00:28
仙人草?
始めて見ました。
まるで仙人のひげ?
櫛でとかしたくなりますね。
返信する
仙人 (kazunori)
2014-09-17 19:12:13
正に名称どうりですねー..
返信する
とけるのは (ドシタン)
2014-09-17 20:06:07
夢見る様

櫛でとかずとも、霜(露)が融けるような感じが・・?

仙人草が別物に見える瞬間ですね・・!
返信する
選任 (デキタン)
2014-09-17 20:13:02
kazunori様

選んでいただき感謝です・・?
1000人のうち仙人として選んでいただけるとは・・!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事