デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

絵地図とカシミール3D

2010-08-07 | 今日の出来事
先日に見本となる絵地図を手に入れた、そして今日は作成に役立つだろうと思う「カシミール3D」のソフトを知人から頂きました。
今度は現地調査をして、ある絵地図を作成にかかりたいと予定しています。
カシミール3Dで見ると立体的に地形が読めて、実際に現地を見るより判断がしやすいのかもわかりません。
やはりこの作業には必要なものでしょう!
ただ足らないのが予算と時間なのですが・・・?

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルを抜けると | トップ | ナタマメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵地図 (kazunori)
2010-08-07 07:00:32
いいですねー解り易くて 私も愛用者です
デキタンさん、予算は充分で時間が足りないと思います 作品が楽しみです..!
返信する
何が不足 (デキタン)
2010-08-07 07:21:33
絵地図だけですと、そこそこかな?
だが、他の部門もありますので縮小事業です。
元々予算なんてありませんから、事業できるだけでもOKかな・・!?
時間だけどうしても足りません
返信する
足らないもの (ドシタン)
2010-08-08 07:59:11
もう一つ言い忘れました。
頭です
返信する
足らないもの2 (へちゃこちゃ)
2010-08-08 08:02:30
まだありました。
それは「口」です。
プレゼンでの喋りも悪かったのかも?
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事