デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

薬王寺の仁王門改築工事中

2012-10-14 | 日和佐

以前に解体された仁王門の姿を投稿していましたが、現在はここまで新築工事が進んでいます。

彫り物なども一部確認できましたが、さてどんな姿になるのでしょうか・・?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のツルニンジン | トップ | アケビ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2012-10-14 08:24:02
毎日眺めて通って居ます。
12月には完成。
楽しみです。
返信する
耐震構造 (デキタン)
2012-10-14 12:53:48
夢見る様
山門近くにお住まいでしたね。
完成時には、お餅投げなどするのかな・・?
津波が来れば、この山門上部にも避難できれば・・!
返信する
山門 (kazunori)
2012-10-14 19:50:17
上棟式が終わり建築本番で年内落慶ですか...!
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事