デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

夢ギャラリー(手芸)てんこもり

2014-09-04 | 美波町

先日、案内状が届きました。

"広がる手芸の楽しさ~"と題して、手作りフェアin美波町木岐夢ギャラリーが、

9月5日(金曜日)~7日(日曜日)まで開催されます。

皆さん行ってみませんか!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の狂い咲き | トップ | あのとき(ミカン一個) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1500点 (あわえ)
2014-09-04 06:41:05
テストで、100点撮るのも難しいのに~
1500点は凄いですね。
返信する
一人何点 (デキタン)
2014-09-04 07:38:54
あわえ様

我々の写真展でも、一名10点の作品で背いっぱいなのに・・?
返信する
夢ぎゃらりー (kazunori)
2014-09-04 07:39:33
広報有難うございます
スタッフ一同、お越しをお待ちしております..
返信する
おはようございます (夢見る)
2014-09-04 08:34:49
女性は手芸が大好き、作ってみたくなりますね。
1,500点は凄い!
返信する
明日から (ドシタン)
2014-09-04 19:10:52
kazunori様

何故か三日間の展示がもったいない・・!?
稲刈りの予定ですが、天気が悪ければ見学に行ってみたいですね。
返信する
同趣味 (デキタン)
2014-09-04 19:18:53
夢見る様

手芸好きは、やはり女性が多いですね・・!
そして、点数の多さに驚きます・・!!!

返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事