デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ヒメユリ舞台が一夜で全滅

2011-06-26 | 今日の出来事

今朝方ヒメユリを確認に行くと、咲いた花が茎の途中から無くなっていました。

この花は昨日の朝に撮影しておいたものです。

これも突然無くなっていましたので、犯人は鹿と思いきや今夕に犯人が判明しました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤松川の清掃 | トップ | マタタビ(花から実) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (花一輪)
2011-06-26 20:40:53
チクショウ!!! 犯人は誰だ!!!。
それにしても一年に一度しか咲かない花を、残念。
返信する
ジン害 (デキタン)
2011-06-26 20:51:58
花一輪さま
コンチクショウです。
帰宅後に、周辺の花が折られていたのです?
まさかの・まさかの・
ブログ上では言えませんので・・??
返信する
悔しいですね! (ちごゆり嘉子)
2011-06-27 06:50:28
悲しかったでしょうねでも根は残っているから少し残念でしたが・・・
来年に期待しましょう
返信する
美しいものは短命 (ドシタン)
2011-06-27 07:26:55
ちごゆり様
人の心を惹きつける花はその分、もって(採って)いかれやすしでした。(残念)
返信する
 (kazunori)
2011-06-27 07:33:18
誰の仕業か見当が付きません 何様お姫さまですから 殿方..???
返信する
お城には (へちゃこちゃ)
2011-06-27 20:24:15
kazu様
裏を操る者こそ「大奥」です。
だが、それは亡き者を弔う花束として・・?
これ以上は聞かないで下さい・・!
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事