デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

赤と黄の終盤

2012-11-25 | 赤松

今朝方、銀杏用のLED投光器を撤去してきました。

故郷のシンボルです・・♪

もう枝部分が見えてきました。

次は、峠の♪ 赤紅葉 ♪です。

ここも、道端に落ち葉が舞う頃となってます。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白レンゲとハーブ | トップ | 通り岩 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでちゃん)
2012-11-25 09:57:03
黄色と赤の色がきれいですね。1時間以上かけて山奥まで行く必要ないですね。赤松の紅葉の名所です。アップありがとう。
返信する
紅葉。 (はないちりん)
2012-11-25 11:35:44
円通寺の大銀杏、もう散り始めているようですね。
今年も撮影出来ずじまい、残念!
見事に真っ赤な何時もの場所のモミジ、今年も綺麗に色づいていますね。
返信する
こんにちは (夢見る)
2012-11-25 13:59:30
赤松の大イチョウ、散り始めていますね。
真赤なもみじ綺麗!!
緑に映えて冴えていますね!
紅葉楽しませてもらいました。
返信する
近所の紅葉 (デキタン)
2012-11-25 16:22:29
ひでちゃん様
アップで見れば赤々と・・!
峠の滝もそろそろ色付くのかも・・?
銀杏はもうダメですね。
返信する
いろは紅葉 (ドシタン)
2012-11-25 16:28:04
はないちりん様
”葉無い散りん”は、銀杏かな・・!
撮影は残念ですが、毎年美しく色付いてくれるのは楽しみですね。
返信する
向こうに雪山あり (へちゃこちゃ)
2012-11-25 16:31:07
夢見る様
最後の画像の左側の山が、雪を頂いて信州のように見えませんか・・?
返信する
赤松の紅葉 (kazunori)
2012-11-25 18:01:46
双方ともお見事ですねー
銀杏は日和佐一でしょう
返信する
こんばんは (夢見る)
2012-11-25 18:40:41
雪に見えますね!
ほんとに雪? ってこと無いわね。
返信する
格好よし (デキタン)
2012-11-25 19:31:16
kazunori様
大戸の銀杏も、凄く形良し色よし若くて良し・・!
返信する
雲かいな (ドシタン)
2012-11-25 19:35:22
夢見る様
丁度、白い雲の部分に合歓の木の枝が、山肌を演出しています。
しかし、相生・鷲敷方面の山がうっすらと白く見えた日がありました・・?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事