デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

亀ちゃんを探せ(国際会議)

2011-02-20 | 日和佐

ここまで来たら本丸突入でもしていきますか。

これは「カレッタ」玄関前の国際会議の記念碑に描かれたカメです。

ここは皆さん気づいているようで、気が付かないカメと思われます。(灯台元暮らし)より

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃんを探せ(かめ岩) | トップ | 脳トレ 2日前のブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀さん (kazunori)
2011-02-20 19:14:42
あるものですね
これも全く知りませんでした
返信する
亀探しブーム (ドシタン)
2011-02-20 22:36:57
kazuさま
「亀さんを探せ」続けていきましょう!
ありふれた亀かも知れませんが、目に留まり難い亀さんを追っていきましょう
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事