デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

コブラ現る

2014-04-23 | 今日の出来事

これだけなら身も凍る生き物かな・・?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマブキ | トップ | キエビネ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪獣 (kazunori)
2014-04-24 06:05:15
コブラとは正にピッタリの表現ですねー
返信する
ムサシアブミ (デキタン)
2014-04-24 07:08:47
kazunori様

この手の仲間はヘビ等に見えて気持ちが悪いですね。
返信する
マムシ (あわえ)
2014-04-24 09:36:54
マムシも、お友達と思って寄ってくるかも? 提灯を宜しく。
返信する
蝮の嫌う波長LED (ドシタン)
2014-04-24 19:54:47
あわえ様

どなたかマムシの嫌う波長を研究して下さい。
分かれば、その波長LEDを花弁の中に仕込みます・・!
LED電源は、ソーラーやら生物植物発電に、近くの川の水力発電を使用できればと考えています。
ところで、ヘビ類は赤外線センサー機能を持ち合わせているらしいが、これを逆手に本能センサーを狂わせる手はあるまいか・・?
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事