デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

地域おこし協力隊もトライ

2010-07-19 | 美波町
先月に配属された3名『地域おこし協力隊』の面々です。
考えれば”ひわさうみがめトライアスロン”も地域おこしの一つですから!

こんな行事にも協力(強力)、皆さん ようおこし、汗を流しながら協力たい(隊)、大変(隊編)ですから、血意気(地域) 揚々と

美波町民の皆様「よろしく」

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアスロンの朝練 | トップ | スイムサポート隊 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
協力隊 (kazunori)
2010-07-19 13:14:19
初聞きです
具体的には...?
返信する
Unknown (にっきぃ)
2010-07-19 18:09:18
みんなええ顔しとるがな。協力隊がんばってな。
返信する
地域活性化 (へちゃこちゃ)
2010-07-19 20:54:08
既に徳新や広報でも紹介されています。
総務省の事業ですが、詳しくはネットで確認して下さい。
皆やる気満々ですから当然ええ顔してます!
この事業実施するだけでも、また隊員が地域で居るだけでも活性が始まってます。
返信する
おはようございます (夢見る)
2010-07-20 09:22:51
地域協力隊の皆さん、そしてデキタンさんご苦労様でした。
熱い夏の始まりです。

今日からお仕事がんばってね。
返信する
業務多忙 (デキタン)
2010-07-20 21:18:04
「暑い~暑い~!」
連発を一日百連発かも?
公私とも「アップ・あっぷ・UP」かな・・?
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事