デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

浮き「乱れ髪」

2008-02-02 | 阿波毎々
この浮きの頭部分を赤毛に塗ったのが、乱れているので「乱れ髪」と銘々してみました。

実はここに毛糸を貼りつけて、クラゲのように見せようかと迷いましたがハリスにからみつき使い物にならないでしょう。
でも良く見ると「ぼっちゃん」ウキでも良いかも!
私が本番で試用したら「ボッチャン」と沈みました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウキ「巻き巻き紙」 | トップ | ビデオ送信テスト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うき (夢見る)
2008-02-02 08:51:49
昨日から笑いっぱなしです。ごめん!
このうき 目と口をつけて坊ちゃん いかが?
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事