デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ソバの花

2015-10-02 | 今日の出来事

毎朝 見ているソバの花です。

単体で見ると雑草と見間違いますが、これだけ群生すれば見事です。

花弁など よく見たことがありません。

傍にあるのに・・?

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄花コスモス | トップ | ニシキギ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソバ (kazunori)
2015-10-02 07:20:44
栽培されているのでしょうか
先日も徳新に東祖谷のそばが出ておりました
返信する
栽培 (デキタン)
2015-10-02 07:40:44
kazunori様

職場近くの畑で数年前から栽培されている方がいます。
ある場所では野生化したものがありますが・・。
返信する
おはようございます (夢見る)
2015-10-02 09:00:14
一面のそばの花綺麗ね!
以前にピンクのそばの花を見たことがあります。
返信する
ピンク (ドシタン)
2015-10-02 19:47:35
夢見る様

確かにピンク色も有りますね。
花色は違っても 味は同じなのではと思いますが・・?
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事