デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

青い花1/3

2014-07-27 | 阿波毎々

今度はブルーカラーの花を探してみます。

この花名は分かりませんが、第一回にします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | 文化財調査報告会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルー (kazunori)
2014-07-27 12:55:56
鮮やかな花色に涼感を得ます
あと2回を楽しみにしております..
返信する
目標設定 (デキタン)
2014-07-27 20:08:01
kazunori様

投稿ネタも目標設定すれば案外スムーズに進みます。
しかし、花屋で撮影すれば簡単かも分かりませんが、やはり自生花の方が価値ありですので・・?
返信する
大好き! (きさらぎ)
2014-07-28 07:48:50
ハーブの仲間でメドーセージと申します(^^♪
我が家にも毎年、、鮮やかに咲いてくれています
いい色ですよneー(^^)/
返信する
ハーブ仲間 (ドシタン)
2014-07-28 20:29:08
きさらぎ様

驚きです、これがハーブの仲間だったとは・・!
まさか今流行りの脱法ハーブの仲間では・・?
数年前に頂いたものを空き地に植えていたら毎年咲いています。
何か毒蛇が大きく口を開いたイメージがありますね??
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事