デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ウェルかめ大浜ロケ

2009-10-12 | 美波町
おやっ!
昨日で日和佐八幡神社のお祭りも終わったはずなのに、大浜に大勢の人が見えたので恋人岬から眺めると「チョウサ」も出ていた。

『ウェルかめ』のロケとわかったが、早朝から娘がいないと思ったらエキストラ
の出演に行って来たらしく昼に帰宅してきた。

どうも12月分の放映らしい。
そして、映っているかも知れないと娘は喜んでいました。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄いぞ!奉納花火 | トップ | 赤小の奉納花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放送後 (yado)
2009-10-12 17:28:55
放送が楽しみですね。娘さん、映ってると良いですね。

ウェルかめ 放送後、初めての 現地ロケ っと、新聞にも出てましたね。もっと、もっと、現地ロケして、徳島の魅力を発信して欲しいです。
返信する
魅力発信 (ドシタン)
2009-10-13 08:54:06
初めまして!
コメントありがとうございます。
私も初回から欠かさず見ています。
日頃は朝ドラ今まで見ていなかったのですが、ウェルかめは特別です。(地元ですからね!)
地元の魅力として、吹筒花火や11月の大法事(投げ銭供養)なども大変面白いかと思いますのでロケして頂ければと思います。
私ながら、これからも徳島の魅力発信して行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事