デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

きのこ

2008-09-20 | 赤松
朝から明日の共楽運動会の準備に行って来た。
帰りに神社境内にキノコが沢山生えていたので撮影しました。
多分今年はキノコの豊作年では・?
ならば、松茸はどうかな・・??
でも、赤松ですから松茸の宝庫でしょう・・・???
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワタバコ | トップ | ホトトギス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2008-09-22 09:28:23
今年はキノ 豊作みたいですね。
しいたけもとても安くなっています。

マッタケ 貴方の家の裏に一杯あるのでは?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事