デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ユキノシタ

2015-05-22 | 今日の出来事

今朝、裏庭に周ってみると石垣に ユキノシタの花が咲いていました。

これも、美しい花の一つです。

花弁の紅模様が 可愛くて面白いですね!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル情報 (T谷) | トップ | 菖蒲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (夢見る)
2015-05-22 16:03:21
アップで見るととても可愛い花ですね。
赤い模様がいいです!
返信する
個性 (デキタン)
2015-05-22 18:23:45
夢見る様

この花の花弁模様も それぞれ違いますね!
良く見れば大変面白いです。
返信する
ユキノシタ (kazunori)
2015-05-22 21:46:17
写真に撮ると綺麗ですねー
我が家の谷沿いにも咲き誇っております
返信する
群生 (デキタン)
2015-05-23 05:02:51
kazunori様

これは直ぐに増殖して 一面に咲き誇りますね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事