デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

黒ヤナギ赤ヤナギ黄ヤナギ

2012-03-12 | 阿波毎々

三色スミレならぬ三色ヤナギが揃った。

上が我が家の黒柳です。

これが近所の赤ヤナギです。

先に投稿した黄ヤナギを合わせたら、3色揃い踏みになりました。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨士ちゃんを探せ (新発冨士) | トップ | 福寿草 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2012-03-12 08:50:44
黒いヤナギが有るのですね!
赤いのは昨年はじめて見て、きれいだな~と知っていましたが。
3色のネコヤナギ、いいですね。
返信する
三色 (kazunori)
2012-03-12 08:51:56
グッドタイミングの綺麗な写真で癒されます..!
返信する
 (kuni)
2012-03-12 10:24:15
柳にも多くの種類が有りそうです、柳の綿目も時期のも綺麗な珍しいものを有り難う。
返信する
おはようございます。 (花一輪)
2012-03-12 10:55:08
ネコヤナギ。
面白い組み合わせ 半逆光で撮られて見事です。
返信する
黒ヤナギ (デキタン)
2012-03-12 18:46:24
夢さま
この黒柳も生け花用の柳を、捨てるついでに水鉢に挿し木していたものです。
返信する
春を感じる (ドシタン)
2012-03-12 18:48:40
kazu様
柳など自宅前の谷にいくらでもあるのですが、色違いがあるとは驚きでした。
返信する
時期に柳が (へちゃこちゃ)
2012-03-12 18:51:17
kuni様
タイミング良く多くの柳を観察できました。
返信する
朝日の逆光にて (デキタン)
2012-03-12 18:53:58
花一輪さま
今朝の7時ごろに撮影しました。
気温はマイナス0.8度で、水鉢が凍っていましたよ・・!
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事