デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

すかしゆり

2014-06-06 | 阿波毎々

赤のすかしゆりが目立って咲いていました。

赤と言えばアマリリスも近くで咲いていますが、放置状態ですのでこちらを選びました。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルブクロ | トップ | 梅雨花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2014-06-06 08:14:23
真赤のユリ綺麗ね!
いっぺんにシャキット 目が覚めました。
今日も梅雨空、植物には大切な雨、人間様は辛抱ですね。
返信する
 (あわえ)
2014-06-06 08:19:04
赤の色でも、色々~濃い赤、薄い赤も綺麗ですね。
ちなみにデキタンさんと、私は全くの赤の他人ですがぁ~
返信する
スカシユリ (kazunori)
2014-06-06 08:31:01
見事な赤色に水滴が素敵です..
返信する
真っ赤に燃えたユリ (デキタン)
2014-06-06 19:43:35
夢見る様

日本の四季の一番は梅雨ですね!
これが有るから、世界には無い"みずみずしい国"となれます。
強い色や美しい物には、動物は最初に目が向きます!
返信する
レッドカード (ドシタン)
2014-06-06 19:48:57
あわえ様

いいえ、ブログ世界では義理の兄弟に・・?
そして、何故か私は赤松人です。 (赤を待つ人)
これからも綺麗な赤を探していきます。
返信する
透かし百合 (デキタン)
2014-06-06 19:51:36
kazunori様

水滴から見た赤い花弁を撮影したいのですが・・?
透けて見える赤とは・・?
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事