デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

赤松神社秋祭り 奉納煙火ポスター

2011-09-15 | 美波町

美波町の勇壮なる二大祭りのひとつ、『赤松神社秋祭り 奉納煙火』がありますが、早目に情報提供をとのことでお知らせ致します。

おそらく、この図案になると思います。

とりあえず・・!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤松に松が無い | トップ | 奇妙な生物発見 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹筒 (kazunori)
2011-09-15 20:31:34
立派なポスターを作りましたね 寄せていただきます
返信する
変更ポスター (デキタン)
2011-09-15 20:37:43
kazu様
通年は同じ絵柄でしたが、今回ある事情で変更することとなり、この図柄で現在は行こうかと思っています。
何分時間がございませんので・・!
返信する
赤松神社 (kuni)
2011-09-16 17:45:53
早、一年経ちました、今年も是非とも、と、思っていますが。
返信する
撮影して (ドシタン)
2011-09-16 20:02:52
kuni様

是非お越し下さい。
写真コンテストなどはしませんが、皆様方の投稿画像で「赤松吹筒煙火」を、観賞・堪能できます。

お接待したいのですが、何分忙しいので早目に撮影場所を確保して下さい。
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事