デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

テッセン or クレマチス

2015-07-01 | 日和佐

あるお宅に咲いていたテッセンかクレマチスです。

違いが判りませんがとても綺麗な花です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野イチゴ | トップ | ノウゼンカツラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (kazunori)
2015-07-01 06:11:20
名称からして外来種でしょうね?
返信する
園芸種 (デキタン)
2015-07-01 06:38:40
kazunori様

鉢花でしたので名札があったかも・・?
ところで昨日、花火写真展を撤去してきました。
一ヶ月が「あっ」と言う間に過ぎましたね。
見学ありがとうございました。
返信する
こんにちは (夢見る)
2015-07-01 11:46:31
クレマチス 綺麗に咲いていますね。
梅雨空に冴えて楽しませてくれますね。
返信する
蔓花の女王 (ドシタン)
2015-07-01 17:29:21
夢見る様

やはり これはクレマチスでしたか?
本当に美しい花ですね!
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事