デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ユキモチソウ

2015-04-09 | 赤松

庭先に白い物を見つけました。

こんなところに生えてくるなんてと思いつつ撮影しておきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海の城 | トップ | 白い花は何の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキモチソウ (kazunori)
2015-04-09 08:01:30
正に、花名どうりの餅を感じますね..
返信する
おはようございます (夢見る)
2015-04-09 08:47:02
真白のつきたてのお餅みたいですね!
綺麗です。
返信する
ホワイト (デキタン)
2015-04-09 19:23:37
kazunori様

数十年前の、最初に発見したときは「・・ん」
そんな感じでしたが・・。
近くにも貴重な植物が如何に多いことか・・!?
返信する
評論家 (ドシタン)
2015-04-09 19:27:41
夢見る様

ある方の感想ですが、「とても モチモチ していますね。」
と言われたことが・・。
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事