デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

落葉

2015-12-07 | 赤松

昨日は 八時より円通寺の清掃作業がありました。

500年イチョウを撮影しようと思っていたら 既に殆ど落葉していました。

もちろん、この落ち葉も吹き掃除(送風機)で 一気に片付きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和佐紅葉に神戸紅葉 | トップ | 初霜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円通寺 (kazunori)
2015-12-07 18:36:25
名物銀杏、落葉しましたが落ち葉も絵になっておりますね
返信する
バラツキ (デキタン)
2015-12-07 19:17:57
kazunori様

既に大半が落葉していて近所の方などが清掃を何回かはしていますが、このように適度に落葉していました。

返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事