デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

赤松座からのお知らせ

2017-10-01 | 阿波毎々

現在、周知のため回覧しているお知らせです。

見逃している方もあるかと、また赤松地区以外の方にもと載せました。

スケジュールと簡単なプロフィールですが参考にして下さい。

******************************

コンサートなのか? 秋祭りなのか? とにかくお越し下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2017-10-01 08:22:45
フラダンス、阿波踊り、浄瑠璃の合間に筒花火?
イベントが多くなって楽しそうですね!
返信する
楽しい祭り (デキタン)
2017-10-01 08:59:15
夢見る様

宵宮は式典から始まり花火までとなりますが、その間に様々な演出があるので飽きないと思います。
カメラマンが大変ですね。
昼宮も同じく楽しみ満載となります。
返信する

コメントを投稿