デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

赤松共楽運動会

2015-09-28 | 赤松

開会式前まで雨が降り心配しましたが、その後は天気も安定し快晴になりました。

前日の準備から動いていた方々は大変だったと思います。

少子高齢化が進み以前のようなグランドいっぱいの姿はありませんが、子供から高齢者まで

参加した地域の運動会は今も続いています。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブラン | トップ | 寄り道(さかなセンター) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (kazunori)
2015-09-28 07:20:19
学校が無くなっても地区共楽運動会として続けられているのですね 赤松パワーは凄いです
返信する
おはようございます (夢見る)
2015-09-28 09:13:10
大人も子供も一緒になって楽しい1日を過ごされたのですね。
赤松はしっかりまとまって素晴らしいですね!
返信する
こども園 (デキタン)
2015-09-28 19:29:57
kazunori様

"赤松こども園"が有る限り継続できるとは思いますが?
どこかの年齢層が欠けても、地域のつながり行事に欠かせないのかも・・!
返信する
心も快晴 (ドシタン)
2015-09-28 19:38:22
夢見る様

開会式の直前まで雨が降りましたが、天気予報を頼りに開始できました。
やはり、参加者は年々少なくなって来ています。
午後は快晴の運動会日和でした!
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事