デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ナカちゃん

2006-01-08 | 阿波毎々
今日、正午頃たまたま買い物に行く途中、那賀川の土手を走る。車が多く見えるのでひょっとしたらと思い、家族に流木を「タマちゃんが見えるぞ」と冗談を言ってみたら、なんと本物が中州にいるではないか、車を止めてしばらく眺めました。
 ヘルメットの左側中州に寝そべっていました。




中州のナカちゃんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釣り | トップ | 受験合格祈願 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナカちゃん (まるこ)
2006-01-09 08:30:28
ナカちゃんに会えてよかったねー!

今年の2日以来のお出ましだそーですね。

元気で本当に良かったです。

まるこさんもナカちゃんに一度お会いしたいと思いながら、写真で見るだけ。
返信する
ナカちゃん (マッキー)
2006-01-10 18:11:40
ナカちゃん見えてよかったですね。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事