デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ファンファーレ

2015-04-06 | 阿波毎々

松茂町の喫茶店が「ファンファーレ」です。

聞いたことのある名だと思っていたら、徳新にも記事が載ったりしていたのです。

所用があり立ち寄りますと、絵手紙などの作品が沢山並んでいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜に酔う (相生町の平野) | トップ | たんぽぽ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松茂 (kazunori)
2015-04-06 10:42:50
素晴らしい絵手紙を始めとするたくさんの展示品を見てこられましたね このお店は知りませんでした..
返信する
こんにちは (夢見る)
2015-04-06 15:28:15
お茶をしながら、いろんな趣味の作品を見られてよかったですね。
最近写真や絵画を眺めての喫茶店が多くなったように思います。
返信する
偶然 (デキタン)
2015-04-07 01:30:57
kazunori様

昼食を兼ねて入店したところ沢山の作品がありました。
返信する
絵手紙教室 (ドシタン)
2015-04-07 01:36:43
夢見る様

絵手紙教室も開いているようですね・・?
コーヒーを飲みながら手芸作品を鑑賞でき くつろげますから時間の経つのも忘れます。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事